2011-04-01

桜咲く~前撮り♪(後半)

ブライダルプロデュース ボーベル

ウェディングプランナーの川島です。

さてさてさて・・・

和装での撮影が終わり、

着替えて→ドレス♪

ウェディングドレスで→移動


同じ石橋文化センターですが、

色んなシチュエーションで撮影が出来るから楽しい☆ そこで・・・カメラマンのジィさんは・・・・こんなアングルから撮影(≧з≦) どんな写真になるんかいな?!

夕暮れ時のワンショット

ちょっと・・・これ・・・素敵じゃな~い!?

私・・・天才( ̄^ ̄)v



撮影にも慣れ、どんなポーズでも出来る!!

やれば出来る子!!
噴水!

・・・閉館時間だったので・・・止まってる・・・

ま、関係ないですけどね( ̄з ̄)~♪

スタジオに戻り→カクテルドレス

・・・撮ってない( ̄∩ ̄;)・・・


が・・・特別に・・・・・

こちらの写真→メイクリハーサル時

眉毛の描く位置だったり・・長さだったり・・

ウケるぅぅぅ`,、('∀`) '`,、



で、最後の撮影ですが・・・・?!?!?!?!?



実は・・・仕事着


ツナギ&ナース服
最後に皆で記念写真撮☆

※今度ちょうだいね!!

今回は久留米での前撮りでしたが、ご希望の方は

お気軽にご連絡を~♪


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...