2011-03-14

私達ができる事

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

3月11日・・・地震がありました
まさかあんなにすごい事になってるとは。。。

毎日・・・・テレビでの情報を見れば見るほど・・・・
まるで映画でも観てるかのような光景


どんなに怖かったことでしょう・・・・

どんなに心配されたことでしょう・・・・

どんなに探されたことでしょう・・・・

どんなに・・・・
言葉が見つからないし、涙が止まりません

私が出来ることは精一杯しなくては!!
その思いは強くなるばかりです。

被災地の皆様には心からお悔やみ申し上げます。

これからもっと残酷な現実を目にしなくてはならないと思いますが、
何かしら・・・力になりたいと思います。

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...