2011-03-08

クミクミさんからの頂き物

ブライダルプロデュース ボーベル

ウェディングプランナーの川島です。


まだまだ・・・・仕事は終わらない・・・・
お腹・・・空いた・・・・

そうだ!!アレを食べよう!!!




3月13日にヒルトンでご結婚される

クミクミさんからの差し入れ☆



担当の組長が、ヘアースタイルを換えて登場。

クミクミさん。。。

毎回差し入れご持参での打ち合わせ。

そんでもって毎回(この)ブログの話で盛り上がる。。。

そう・・・・

ブログ見ては泣き・・・・

楽しみ・・・・笑って・・・・・

要するに・・・・私の・・・・ファンなのか????

ま、それはいいとして

いつもありがとうございます!!!!


※本当はクミクミさんの打ち合わせ風景を写真撮ろうと思ってましたが、

私もお仕事で・・・・打ち合わせだったので・・・・無念!!!

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...