2010-12-28

大会長のオタンジョウビカイ

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

年末・・・ブログアップの嵐やね(≧о≦)

今年のうちにアップしとかねば・・・・
大会長のオタンジョウビカイ☆
私達よりも確実に先が短いからね( ̄з ̄)~♪~

11月23日勤労感謝の日
〇〇年前・・・この世に誕生された→大会長

長く生きてると、ある程度の物は手に入り
欲しいのは・・・・・物ではなく“若さ”という・・・

とんでもない事を言い出す( ̄д ̄;)


で、そんな事は聞かず

大会長が大好きな→エルメス



泣きそうなくらい嬉しそう♪


中身は・・・・



☆ボディークリーム☆

こりゃ~贅沢でしょ~!?

とってもいい香りで
とってもしっとり♪

この香りにつつまれて寝たら・・・・

気に入っとった( ̄△ ̄)!


そんでもって→もういっちょ!!!!

決して“還暦”ではなかけん(≧л≦)!!


とっても上質な皮で手縫いされた
スリッパ☆

だって・・・
ボロボロな感じのを履いてたから・・・・

捨てちまえぇぇ~( ̄0 ̄)って事で。。。



とっっっても嬉しかったのか・・・・少女に戻った



ね( ̄‥ ̄;)。。。これで“若さ”を手に入れたって事で。。。。

続きまして
←ケーキ

こちらは頂き物です。
私が打ち合わせしてる間に・・・
3等分されたケーキが残ってた。。。

ホールケーキ3等分って( ̄∞ ̄;)。。。




続きまして~
お花が届いた♪♪♪

11月終わりだったので
クリスマスのブーツに入ったお花














サンタさんは・・・・



←変態のダブさ~ん♪

やっぱセンスがいいね~!!!






続きまして~宴~

久々に・・・
久々に→五十三萬石


私が引越ししてから、なかなか行けてない。。。



大将も→おっ(◎o◎)!久しぶり!!



大会長の娘はん・コリエも♪


大会長、本日の乾杯は→コーラ!

皆:「おぉ~!!コーラーだぁぁ」

ちょっぴり不良気分






タラフク食べました・・・・


そんなオタンジョウビカイでした。。。


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...