2010-12-24

ゴッホ展について語る

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

本日は→クリスマス・イヴ☆
そんな日も・・・・ちゃんと仕事してます・・・

ってか、本日は打ち合わせは全く入っておりませぬが。。。。
メチャクチャ忙しい!!マジで!!!!

大会長:「今年一番仕事してるっぽいねぇ~」

失礼しちゃうわね(-д-)。。。。

~ボーベルの朝の会話~
組長が何やら見ております。

バッグの中にチケットが入ってたらしく

組長:「私の姉はたま~にイタズラでこんな事するんですよね~」

と、言いながら・・・ニヤニヤ&真剣








←ゴッホ展
2011年1月1日~2月13日
九州国立博物館にて

私:「コレ、私行きたいんよね~」

大会長:「えっ?!来ると?!いいねぇ~」

組長:「私・・・前から気になってたんですが・・・こういうのって本物の絵を飾ってるんですか??私、ひまわりが大好きだから行きたいな~」


大会長&私:「・・・・(*д*;)・・・アホかっ!本物に決まっとるやろ!!」

組長:「へぇ~そうなんですね~」

大会長&私:「そんな・・お金出してわざわざ観に行くのに・・意味なかろ~もん!!」

組長は元気いっぱいで打ち合わせに出ました。。。
ちゃんとコートを着てね。。。。

着て行くな!!!!走れっっ!!!



0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...