2010-12-14

ダブさんからの贈り物

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。


昨日の夕方、お花屋☆ダブさんが→こんばんはぁぁぁぁ~

素敵なプレゼント持参で登場♪


ボーベル3人それぞれに☆リース☆

3色ありまして、大会長は大興奮!!

大会長:「ひゃ~かわいぃぃ!!私コレ!!!いい!?」

ど~ぞ!!!

この写真からも分かるかと思いますが、
じっとしてられない大会長の動きは→早っっ!!!


※魚が入ったとろ箱みたい。。。。


用事があった大会長は興奮したまま
さっさと→お疲れ~!!!


帰ってった。。。。。








残りの2つを組長と♪

レッド系→私


ゴールド系→組長





自宅に帰って早速飾り付け♪♪♪

外側のリボンを切ってリボン結び♪

ス~テ~キ~☆

クリスマスの時期だけでなく、1年中飾っておきたい。。。。

ダブさ~ん!ありがとうございました!!






0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...