2010-12-08

ウミの男に・・・

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

本日、店休日。
休日出勤ではございませんが、お昼から友人との約束がありまして。。。

今のうちにブログアップを試みておりますっっ!

約1ヶ月程前、ウミの男が→やってきた!!
※ウミの男→http://bridal-planner.blogspot.com/2009/07/blog-post_8716.html

しかも、お子様が誕生されたのでお披露目に♪


前回はタンクトップだったのに・・・・
一丁前に長袖やし・・・・

この日、婚礼で不在だった為
私は会えませんでしたが、
メチャクチャ可愛いお子様で、
何よりもウミの男はメチャメチャいいパパだったって♪

こんだけ可愛かったらデレデレにもなるわ




生ドーナツまでいただいて。。。。

美味しくいただきました!!


今度は抱っこさせてくんさ~い!!

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...