2010-10-19

ローソンのプレミアムティラミス

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

先日、何かの番組で美食家達による番組をやってました。
たまたま観てたんですが・・・・


ローソンのおいしいスイーツBEST7みたいな事やってました。
そこで第1位を獲得したのが→ティラミス

大絶賛!!!

食べたくなった・・・
次の日、ローソンへ行ってみると・・・・・ない・・・・
ティラミスだけでなく、色んなスィーツが・・・・ない・・・・

もう1件のローソンも・・・・ない・・・・

意地になった。。。。


そして本日GET♪

プレミアムティラミス 210円
~純生クリーム使用~

奇跡的に1個だけあった!!

食してみると・・・・

う~ん♪素晴らしい♪

これで210円だったら・・・・お店に行かなくてもいいんじゃな~い?!って感じ

ま、量が多いので一回り小さくてもいいかも?!

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...