2010-09-07

警固のかわ屋

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

先日の暑い暑い暑い日に、お疲れさん会を実行☆

ま、いつものメンバーなので。。。。

場所は福岡市中央区警固2丁目
サニーのすぐ近く



かわ屋
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40023227/dtlmap/


最近、焼き鳥を食べたくて仕方なかったのでリクエストした♪









満席です!!

予約でいっぱいです!!!

予約なしでは入れません!!!!

しかも、一番の名物かわが積み上げられてる!!!!!





←これです!

甘辛い感じではなく、
醤油が強い感じのタレ!

確か・・・1本・・・50円??
記憶にないです。。。すみません。。。。

“1人10本は食べるよ!!!”そんなことを言ったのは


←チィボォ

写真写る時、
若者ぶってピースを動かすもんですから・・・

ブレブレですよ。。。。




ま、そんな事は置いといて

他にも手羽先やら山芋やら
色々頼み、呑み・・・・

3人で7,000円くらい

どんだけ食べたんよって感じですよね(汗)



たらふく食べた後は・・・いつものBarへ♪


☆グラーツィア☆

NOMACOが下に置いてあった小物を
持ってきたので記念に→カシャ☆

(お店の)ワッキーがKONAMIのパンフをくれたので
これも後ろに置いて写真♪写真♪


アクティブなワッキーは日焼けしてたので
薄暗い店内では見えにくい!!!

ま、笑ったら歯が白いから見えるけどね。。。
一体、何人なん???

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...