2010-08-31

2年振りの再会♪

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

気が付けば~もう→8月末!!
早いなぁぁぁ・・・・・

溜まりに溜まったブログネタを出来るだけ頑張ってアップさせていただきやすっ!

あれは・・・8月7日だったでしょうか・・・
(随分前やね)

“久々に福岡へ里帰りします!”
そうメールが届きました。

2008年6月28日にご結婚されたM尾ファミリー♪♪
http://bridal-planner.blogspot.com/2008/06/blog-post_3156.html

かなり思い出深いカップル。
担当は大会長でしたが、な・ぜ・か私も仲間入り(笑)


久々会ったにも関わらず、
全く変わらない感じで会話が弾み・・・

不思議な感じよねぇ~

家庭での色んなお話しに→アハハハハ

キレのある突っ込みは相変わらずの奥様!
旦那様は→タジタジ!?

ま、うまくいく秘訣なんですよね!?


静岡から一緒に里帰りした
ワンちゃん☆

小っっちゃいくせに
ガルガル言って威嚇された。。。。

ふんっ!
って言いながらもビクビクしてる→私

小さい犬は・・・こげんあります(;-。-)


なかなか帰省できないから残念ですが、たまに会っても変わらず
会話が出来るって幸せ~☆

次回も楽しみにしております♪

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...