2010-07-02

cafe pour vous~カフェ プールヴー

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

昨晩、久々にボーベル3人組は街へと繰り出した!

“街”と言っても、会社自体が街中にあるんですけどね( ̄з ̄;)

平尾にある☆MONDO☆に行く事になったんですが、生憎→満席!
ブルーな気持ちで、そのまま天神方面へ→COME BACK

“中華が食べたい・・”そんな大会長の言葉&気持ちを無視し
今泉にある→cafe pour vousへ♪
福岡市今泉1-18-3
092-718-0027
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0006918275/coupon/

気持ち分かりにくい場所かも
しれんけど・・・・

赤い看板が目印


店内はコンクリート打ちっぱなしで
シャンデリアを飾り、
ナチュラルな家具で
店員さんは3名での営業


ここのお客様は
ほとんどが→女性!

合コンなんて合わない感じのcafe




取り合えず
乾杯~(^Д^)U

←カシャッ☆の音と同時に入り込んできた

自分を主張するね~( ̄д ̄)





盛り合わせサラダ




サラミとアボガド



本日のカルパッチョ
※牛肉






フレッシュトマトと
モッツァレラチーズのパスタ




きのこと
モッツァレラチーズのピザ



阿蘇豚スペアリブ



デザート
こちらはデザートでも有名!
しかも“アップルパイ”は絶対食べなきゃ(≧v≦)
全てが美味しいので、是非行ってみて♪
※2次会にもお薦めよ

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...