2010-07-06

~ロシアへの旅~

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

昨日は・・・ダウン・・・・
しか~し!!本日は復活しております( ̄∩ ̄)v

先週の事ではございますが、韓国旅行のお土産を渡す為に
“ロシア”へと行って来ました♪








“ロシア”といっても・・・福岡の大名にあるんですけどね( ̄з ̄)!

ロシア家庭料理 レストラン二ーナ
福岡市中央区大名1丁目10番16号ラガッツア大名3階
092-714-0215


まずは
ロシアの地ビール

とってもフル~ティ~で
飲みやすい感じでございます♪
※ロシアンティーもメチャGOODでした!!
暑いので、お口さっぱりの
ロシア風お漬物
(ガーリックも利いてました)

この可愛らしい壺は・・・
グリビ
中にはクリームシチューが入ってて
パンは中に入れずに
パンにのせて食べるのじゃ!
シチュー自体にはあまり塩が利いてはいないんですが、
パンに付けると
丁度いい感じの味になって→病みつき

ボルシチ(シベリア風)
代表料理ですね♪
マジで→美味しい(≧q≦) v
焼きピロシキ
中の具がびっしり!!!
美味しそうでした。。。
お箸も準備されてましたが。。。
サカサマに入れてあるのが。。。
面白くて。。。。
つい写真に撮ってしまった(^∀^;)
ロシア人の家族でされてありましたが、
ご主人は絵がとっても上手!
←テーブルに置いてあったこちらも
手描き!!
お店の中にも色んな絵が飾ってありました。
今回のメンバーは・・・

いつものメンバーです( ̄‥ ̄;)
怪しげな感じで写真・・・写ってまんがな・・・
ま、それから西中洲に消えていく私達。。。

別に酔ってるわけでもないんですが・・・・
酔った人にしか・・・見えんね
(×。×)
いつもの
グラーツィアに行ったのは。。。
ワッキーに韓国のお土産を渡す為♪
ハイテンションで喜んでおった


四国(やったかな)のお土産
めっちゃかわいいぷっちょ→GET♪
みかん&ヨーグルトで
お口もさっぱりんこ☆
30代の集会は・・・・元気良過ぎます ( ̄▽ ̄;)


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...