2010-07-13

7月11日の奇跡☆

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

福岡→まだまだ梅雨明けしてない・・・・

先週から11日(日)は大雨の予報。
前撮りがあるこの日、海ロケご希望のカップルは・・・・(>0<)

土曜日の夜、信じられないくらいの→豪雨
“どんだけ悪いことをしたんだろう・・・”

そんな事を思いながら・・・・呆然

が、一夜明けてみれば→☆奇跡☆
微妙~ではあるが太陽が見え隠れ



笑顔で
私:「どんだけいい事したの!?」

一同→よかったぁぁ~♪



近所の警固神社に移動し






恥ずかしいと言ってた新婦MAYUちゃんは・・・
“メッチャ楽しくなってきた!!”
と、笑顔全快♪









強風に負けそうな髪飾りを
美容師Y部先生が保護

信号待ちでは皆様笑顔で。。。。




神社に着けば
更にテンション上げ上げ↑↑







次に移動しなければならなかった私は・・・・
“頑張ってね~”の言葉を最後に→カシャ☆
この後、ギリギリ海ロケ→セ~フ!!
仕上がりが楽しみやね♪♪


7月18日にシーホークで結婚式をされるお2人
とってもユ~モラスなしんぷMAYUちゃんは
毎月15日はゆかいな仲間達と何にかをされるらし。。。。
それは、とてつもない発想だったりで・・・・笑うしかない・・・
こちらの写真は・・・
ハロウィンの時・・・・・
メールでいただいた時は、
衝撃を通り越し→大爆笑

右端の女性・・・以前、ヴィダルサスーンのコマーシャルに出てたピーターにしか見えん。。。
当日、お会いできるのが楽しみです♪
※写真掲載ご本人承諾済

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...