2010-06-26

合言葉は→変わってない!!

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

本日も・・・・雨・・・雨・・・雨・・・
外は→蒸し蒸し(;´д`)ハァァァ~

そんな天気の悪い日に3年振りに遊びに来ていただきました♪


2007年7月7日にご結婚された
木更津キャッツアイご夫妻(≧з≦)

忘れる事の出来ないご夫妻♪
(※これ読んで↓↓)
http://bridal-planner.blogspot.com/2007/07/blog-post_08.html


ボーベル初のライヴエンドロールをされた方!
ロックのI下さんと、お互いの上司に頼みこんで
“OK”をもらい・・・・・

上映は大成功 (^o^)/

この日をきっかけにライブエンドロールがジャンジャン出来るようになったんです!!
なので、いつも心の片隅にはこちらの☆気更津キャッツアイご夫妻☆の事があって。。。

あれから早いもんで・・・・3年かぁぁぁぁ・・・・

顔を見るなり→変わってなぁぁい(≧v≦)ププッ

お2人には可愛い家族が仲間入りしてた!!


ひいろちゃん☆1歳

眠くてご機嫌ななめだったらしく・・・
近づけば→(;~;)泣く

彼女は・・・本気で泣いてた
( ̄∩ ̄;)








←セクシーショット
まだまだ色んなポーズで
大人の私達を笑わせてくれましたが・・・・
やっぱり・・・
抱っこは・・・させてくれんっっ

“今度は泣いても抱っこしてやるぅぅ~!!”と、心に誓いました( ̄^ ̄)v


↓お土産にいただきました↓
Latelier de FRAU
~ラトリエ・ドゥ・フラウ~
早速いただきましたが・・・・
超~美味しい(≧q≦) !!!!
結婚式で不在の組長を待てず、さっさと食べてしまった(^θ^)
ありがとうございました→ニャ~

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...