2010-06-22

天神デビューはおりこうさん♪

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

本日~、またまた天神デビューのお子様がご来店♪




カメラ目線バッチリな
きよはる君6ヶ月

きゃわいいぃぃ(≧∀≦)

とっても色白で
人見知りがはじまったらしいけど・・・・

抱っこしても→泣かな~い♪♪


そんな色白はる君のパパとママは

2009年2月8日にシーホークで
ご結婚されたK門ご夫妻☆

http://bridal-planner.blogspot.com/2009/02/blog-post_23.html

そう!
旦那様はプロデューサー?!っていうくらい
何でも出来ちゃう人!!!!!!!!!



色白はる君を抱っこしての登場に→ご無沙汰してまぁぁす(☆▽☆)!!

ニコニコ笑顔で登場したのに・・・・・
『見ちゃダメ・・・・』とか・・・はる君に言って隠してるし ( ̄▽ ̄;)


私:「コラコラコラ( ̄△ ̄)!抱っこさせて!!」


そんなやり取りしながら
ぷにゅぷにゅ肌のはる君を抱っこ♪

出産もあっと言う間で
立ち合い出産には間に合わなかったらしい。。。

けど・・・・
パパは・・・・
デレデレやった(^∀^;)


デレデレパパは何でも作れる!
結婚指輪も作っていらっしゃって・・・手先が器用☆

以前からお願いしていた“ボーベルのマークを社章に作って”と。。。。

お願いしてからかなぁぁぁ~り時間が経ってましたが、
今回、やっっと型ができたみたい♪


記念に☆
遠目から変態のように写真を
撮らせていただきまして(≧з≦)


かなり細かいです(≧о≦)








これを、後は素材を決めて仕上げるだけ♪

私個人的にはピンクゴールドがいいんですが。。。
かなり高いらしい( ̄∩ ̄;)
ま、そこをなんとかしてくれるでしょうね♪
ね、お父さん!お母さん!!




私をずっっと見つめていたくせに。。。。

私と結婚するってうなずいたくせに。。。。

私と婚約したくせに。。。。。。

私に夢中だったくせに。。。。。。。。


すでに・・・・興味が・・・なくなったみたいで・・・・・・

カメラ目線もなくなった ( ̄▽ ̄;)

よぉぉし!
こ~なったらアンパンマンの着ぐるみでも着て興味もたせよっ

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...