2010-06-07

組長の意外な一面!?

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

サプライズ結婚式が無事、執り行われ
記念撮影会後→お着替え



せっかくなのでデジカメで
写真撮影をさせていただきました☆


十字架の方へ近づき→カシャ☆カシャ☆
一生懸命撮影してると・・・
ピアノのところで・・・・・





く・組長!!!

お・・・お茶目じゃ~ないですか!!!

と、笑いながら写真を撮ってると・・・



いきなり・・・・







ピアノを弾き出した(◎o◎)

AVE MARIA♪~


歌いだしまではしませんでしたが・・・・
小さい頃習ってたんだって♪
“すごいね~”って感動してたんですが・・・・・
見てはいけないものを見て・・しまった・・・




ちょっと・・・・( ̄‥ ̄;)
その足!!!











まぁまぁ・・・記念写真でも(^∀^;)

誰もいなかったので→タイマーセット!


って・・・・
ちゃんと写ってないや~ん
( ̄▽ ̄;)。。。。

やり直~し( ̄△ ̄)!

今度は~私が~セット~して~・・・・・
急いでっ =ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛写るよ!!!

と!ここでハプニング!!!!

何故か・・・10連写になってた( ̄д ̄;)

1枚目・・・

このすぐ後に・・・・
連チャンでシャッター音がなり・・・

カシャ

     カシャ     カシャ

  カシャ





笑いを堪える組長と
笑いが止まらない私・・・


カシャ  
      カシャ

   カシャ






笑い転げ・・・
とうとう画面から消える→わ・た・し












くねくね笑いしてたので・・・
奇跡的に→COME BACK

ちゃんと写ってないじゃん
( ̄∞ ̄;)






今度こそは・・・・・


やっっっっと出来た
(×。×)フゥゥ~





お腹も空きましたので、ヴェルフォンセでランチ♪


まだ仕事もありますので、
シャンパン気分で→ジンジャーエール

大会長はビタミンたっぷりぷりの
グレープフルーツジュース

乾杯~(^Д^)




















昼間ったから・・・・贅沢ですね・・・すみません( ̄‥ ̄)v
ローズフェアーの最終日だったんですが・・・・
口の中に広がるローズの香りとテラスからの自然の風&日差し
皆→しあわせぇぇぇぇぇ~\(≧▽≦)/


また行こ~っと♪


今回、サプライズ結婚式された
Y田ご夫妻からお土産でいただきました♪
←鳩サブレ
担当の大会長に持ってもらって・・・
鳩サブ→デカッ ( ̄▽ ̄;)
絶対新郎Hさんは・・・
ウケを狙ったはず( ̄∩ ̄)!
でしょ!?でしょ!?
でも美味しかったで~す♪ありがとうございました(^З‐)☆ 




0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...