2010-06-04

サプライズ結婚式~その⑤

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

緊張された新郎様の後、新婦様とお父様の入場







なんだか・・・・・
じんわりと・・・・・・
心が暖かくなります・・・・

涙が出そうに・・・・・



そんな時、後ろから・・・
鼻をすする音なのか???







(◎д◎)ぬぉぉ!!!!!
だ・大会長~!!!!

感動されてます
(^∀^;)







やっと登場されました♪
新郎新婦様で~す☆

Hさん&Aさん

とってもひょうきんな新郎Hさんと
笑顔がとっっってもかわいい新婦Aさん



新婦Aさんの首元には、もう一つサプライズが♪



お母様からプレゼントされた
ネックレスで結婚式

写真にはよく写ってないので
分かりにくいかもしれませんが、
とっても素敵なネックレス☆










なかなか挙式には参列できない私達プランナー。

誓いのキスをバッチリ撮ってみせる!!
そう意気込んでましたが・・・・
早過ぎて(>з<)


でも・・・2回してた ( ̄▽ ̄;)・・・・
何故だ( ̄∩ ̄;)


ま、会場内からは笑い声がでてましたけどね(≧з≦)



挙式の後・・・・まだまだ続く・・・・・

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...