2010-05-27

もつ鍋一慶ウェディング~ファイナル

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

ガリガリ君の登場で会場内は一気に盛り上がり♪

早速ガリガリ君アイスを食べ始める。。。。。。

さてさて、今度は新婦K子さんの入場よ♪
↓ご覧くだされ↓


ね!やっぱりね(≧∀≦)



盛り上がり過ぎて
なかなか新郎O太店長のところまで・・・
たどり着かない

( ̄▽ ̄;)




阪神ファン・・・・・凄いっっ( ̄∩ ̄)!

メインテーブル前で新婦K子さんを待つO太店長が

ボー然と立ちすくんでいる姿を・・・忘れない( ̄‥ ̄;)

頑張れ!中日ファン┏(≧∀≦)┛

涙あり・・・・笑いあり・・・・いや!大爆笑ありの結婚式♪

親族の方も楽しめた結婚式。

家族が仲がいいって事はとっても素敵な事。

恥ずかしがり屋なお2人だけど、

CUTEでお茶目な2人。

いっつも笑顔で向き合ってるお2人。

これからもそのままの

笑顔でいてくださいね~♪

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...