2010-05-13

お薦め→隠れ家的な・・・

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェデングプランナーの川島です。

久し振りに実家に戻ったので、両親と食事へ行く事に♪

去年の夏にも行きましたが→桜座
 ☆桜座☆
福岡県大川市向島1598-1 
0944-87-5895

場所はちょっと分かりにくいんですが、
いっつも多くて・・・・
予約しないと難しいかも( ̄‥ ̄;)




扉を開けると広~い玄関

生花をダイナミックに生けてあります。

靴を脱いで・・・・・案内されます






ほとんどが個室みたいにされてます。

照明もいい感じで・・・っていうか
こんな感じで平屋の家が欲しい・・・・








個室は掘りごたつ式

緑を見ながら
“こんな感じの家っていいよね~”って
会話しながら・・・


料理の準備が・・・・
材木屋の両親はすかさず
このお盆の材質について・・談議

ま、いつもの事ですけどね
( ̄∩ ̄;)




白きくらげの酢の物



前菜
お造り


和牛のカルパッチョ
※コース料理ではなく、父が食べたかったそうじゃ




自家製お豆腐

煮物





※母が一番ヘタクソに食べてました




牛頬肉の煮込み&もずく酢





うなぎ
※ま、柳川と言えば→うなぎ


もともと桜座はうなぎ屋さんだったみたいですよ





デザート

かなりお腹いっっぱいになりましたが、ゆっくりと過ごせますし
何といっても→美味しい!!!!
接待やらで使ってもよし。
温泉宿にいるような感じで寛げますよ♪
ぜひ一度行ってみて♪(^Д^)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...