2010-05-22

“福岡”といえば→もつ鍋

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

私・・・博多とんこつラーメン&もつが・・・・苦手( ̄^ ̄;)v
周りからは→なんでよぉぉ!!!(≧л≦)!!!

よく・・・叱られます( ̄∩ ̄;)v
でも、食べに行きました♪♪

☆スタミナ一慶 春吉店☆
福岡市中央区春吉3丁目26-25
092-761-3157










ここはもつ鍋だけでなく
焼き肉も一緒に食べれる!






古民家を改装しての営業。

玄関には芸能人の写真&サインがいっぱい飾られ


“あっ!宗りんだ!”とか
“あっっ!!今田耕司~♪”とか
“ぅわぁっ!東方神起!!!!”とか・・・・

大騒ぎされる方が・・・・いた・・・



記念写真撮ってあげるねって・・・
撮ってるのに・・・・
写真に夢中で・・・
こっち向かず( ̄‥ ̄)

知らんっ( ̄^ ̄)

やっと中に入り・・・・

ちょうどお客様が終わり→貸切!


奥~から見覚えのある男性が!!



※オーダー中

(明日)5月23日にシーホークでご結婚される
O太様☆

こちらのお店で店長されてます♪

ご出身は浜松。
私と同じでとんこつラーメン&もつが食べれません。

・・・店長なのに ( ̄▽ ̄;)・・・・・・


衣裳合わせの時から“もつの何が美味しいのかが分からない”をテーマに語ったなぁぁ。。。



センマイ刺し

※センマイって・・・どこ??



餃子
小さめでニンニクたっぷりぷり♪

キムチ&手羽煮
この手羽煮はO太さんの奥様K子さんが
“コレは絶対食べてぇぇぇ!!”って・・・・
かなりのお薦めでした♪
お値段もお安~ございますので
すぐなくなるみたいよ☆




焼き肉&もつ鍋
焼き肉の鉄板ともつ鍋の鍋がドッキング!
“この鍋が欲しいぃぃ!!”って・・・
大会長はずっっと言ってた(≧з≦)
もつ鍋の出しは醤油ベースであっさり(^Д^)

もつは脂身が多めで→ぶろんっぶろんっ
“ぶろんっぶろんっ”って感じよ!ホントに!!!
色んなところに店舗があり、芸能人の方もけっこう来てるくらい有名。
遠方の方を連れて行くと喜ばれそうやね(^∀^) 
O太さ~ん!
明日の結婚式→頑張るばぁぁ~い┏(≧∀≦)┛




で、2次会は・・・・
西中洲の・・・いつものBARで♪
自家製モスコミュールでさっぱりんこ♪♪


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...