2010-05-06

悪徳3D3人娘!?

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

本日、ブログアップの嵐・・・・やねっ
毎日、書く事はたくさんあるんですよね~。。。。

さてさて、本日は新商品のご提案にRHの社長がご来店!

↓準備中↓

今回の目的は→3D上映

アバターから3Dに火が付き、
今ではテレビも続々販売中。

それをいち早く取り入れたいと。。。

そこで渡されたのが→サングラス
ま、3D上映には欠かせないこのアイテム。

私達がサングラスすると・・・・・ね・・・・・・・・



←組長

そのやる気のなさが・・・・
怖いんですけど(-ι_- )))。。。

ハマり過ぎでしょ( ̄‥ ̄;)







←私・カワシマ~ン

ま、組長とあんまり変わらんくらい
やる気のなさが・・・・


私達ってステキよね( *´艸`)








←大会長

何か・・・・企んで・・・おるのか?!
多少・・・無理があるようじゃが・・・・

ちょっと・・・・ザマ~スみたい(≧v≦)




でも、このサングラスをしてないと3Dは見れないからね!
しゃ~なかとよ!!!!!

残念ながら皆様にはご覧いただけませんので、
上映中の悪人2人の反応をご覧くださいませ。



全く・・・・悪人どころか・・・・メチャ素直に反応してんじゃんって感じでしょ?!

皆・・・・意外にいい人なんかもね( ̄∩ ̄)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...