2010-05-06

組長の祝賀会

ブライダルプロデュース ボーベル

ウェディングプランナーの川島です。



終わったぁぁ・・・ゴールデンウィーク・・・・
疲れたぁぁぁぁ・・・今年のゴールデンウィーク・・・・・





はい、では気持ちを切り替えて先月の祝賀会をアップします♪
4月5日・・・我らが組長がこの世に誕生
※訳あって年齢不詳

祝賀会の場所はVIOROの7階にある
☆バール・デル・マエストロ☆

浄水通りになるヴェルフォンセの姉妹店でございます♪




まずは乾杯として
スパークリングワインを。。。


グラスに注いでいただくのは
↓川崎さん↓

何故か組長は逃げ腰気味ですが。。。
逆に川崎さんは私に逃げ腰気味で。。。。
なんでよっっ( ̄△ ̄)


そんなこんなで
(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!
祝賀会のスタート♪♪
☆アミューズ☆


☆ズワイガニのパスタ☆

この時期限定お薦めパスタ
贅沢でしょ~?!
※私はこちらをチョイス
☆ムール貝のパスタ☆
組長&大会長がチョイス
“いつでも食べれるムール貝にせんでもいいのに・・・”そうつぶやきながら。。。。。
☆お魚&お肉☆




ソースも美味しくて、お腹いっぱいになってきたね~って話が盛り上がってると


ドルチェ登場♪
花火付でしたが、
写真には間に合わず ( ̄▽ ̄;)



暗闇の中での写真撮影
すまんっすまんっ(^∀^;)




こんなプリティーなポーズしてますが、
あ~た→一体いくつになったんだい??

お見苦しい写真で
大変失礼致しました m(__)m









大会長&私からのプレゼントで
いつもの組長の顔で→カシャ☆
素敵に歳を重ねて。。。。
ますます恐ろしい姉さんとして→頑張って!
一生あなたについて~行きますぅぅ~(≧з≦)ウソ


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...