2010-05-03

会えたぁぁぁぁ!!!

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

ゴールデンウィークも・・・・もう後半????
ちょっっと・・・・ど~いうことなのかしら???

ま、私達には関係のない事ですから→いいんですけどね(-ι_-

今年のゴールデンウィークは結婚式が多いようで。。。。
昨日5月2日はシーホークホテルにて結婚式が2件入ってましたんで、
セッセコと働いておりました。

偶然というものは・・・・驚くよねぇぇ~



2009年8月29日
JALリゾートシーホークホテル
34階・ペントハウスにてご結婚された
H冨ご夫妻
http://bridal-planner.blogspot.com/2009/08/blog-post_30.html


奥様がたまたまご友人の方の結婚式にご出席されたようで
(※ボーベルの結婚式ではありませんでした)

お迎えに旦那様が♪

私:「!!( ; ロ)゚ ゚ぅぇあわぁぁぁ」

どんな表現なんよ( ̄‥ ̄;)・・・・ってっ突っ込まれそうやね~

でねでねでね、9月に赤ちゃんが産まれるんだって♪♪
私:「9月だったら15日に産みなさい!私と同じ誕生日になるからね!」

H冨ご夫妻:「うふふふふ( ´,_ゝ`) 」
私:「男の子?女の子?」

H冨ご夫妻:「まだ分からないんですよ~」
私:「女の子やったら私の名前“リカ”ってつけていいよぉ!」

H冨ご夫妻:「ぃやっ・・・」

( ̄д ̄;)そこは返事が早いんやね~。。。

そんなこんなで、相変わらずの会話でしたが
会えて良かったぁぁぁぁ~♪
落ち着いたら遊びに来てね☆

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...