2010-04-30

福岡を背負う(?)同世代※2名除く・・・

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

気が付けば~♪もう~♪4月が終わるぅ~♪~( ´∀`)ノ~~
と、言う事で・・・・ヴィオロの7階にあります→PETROへGO♪

友人のNOMACOが4月いっぱいでPETROを卒業します(涙)
いる時に食事に行きたいって思ったので。。。。

PETRO+NOMACO=チィボォ&私
入口でPETROスタッフのヒロシにニヤニヤされながら・・・

↓NOMACO、お疲れ様でした


の気持ちを込めて
お花とか・・・色々と・・・
※写真には写ってないけど
うどんやらそうめんやら。。。。

ステキでしょ!?

もっと写真を撮ろうと思ってたら


←ヒロシが・・・・・
邪魔したΣ州゚Д゚*州

大人になりなさい!!



今回はコース料理ではなく、アラカルトで♪



お任せ前菜盛り合わせ






チーズの盛り合わせ




オニオンスープグラタン












お薦めされた豚肉(炭火焼)

どこのやったかなぁぁ・・・
覚えてないっちゃんねぇ~・・・


左・オレンジ色の丸い物は岩塩。
どっかの国の岩塩。。。

どこのがど~とかっていうより、
美味しいから忘れてもよかと!!!





お任せデザート盛り合わせ




毎回思うんですが、やっぱり→美味しゅう~ございます(*´∀`*)ノ



チィボォ&NOMACO

あなた達と会うと。。。
元気がでます。

けど。。。。
いじめられるんですよねぇぇ。。。
…(。-ω-)。。何でよ!!!!





NOMACO&私

1つ下のNOMACOなのに・・・
私が1つお姉ちゃんなのに・・・・

お母さんみたいなんよねぇ~・・・・
??
間違った!→おっさんやった^m^


~2次会へ移動~
久々に今泉の→Quad

こちらはテラス席もあって景色がいいんだよね~♪



ね☆
なんかいい感じでしょ~♪
BGMもオシャレなんよ
☆Quad☆
福岡市今泉1-18-28
Apaiser imaizumi 4F
先にチィボォと乾杯して~まったりと~♪

そしたらNOMACOが登場!
何でか大荷物での登場に
「ど~したと~??」

スタッフの女の子から
花束とお手紙をもらったらしく。。。。
“泣いちゃった”って。。。。

『NOMAおっさん・・・ではなくなった』と・・・
心の中で・・・つぶやく私がいた・・・

それにもう1つ!!!
PETROの隣にあるマエストロの蔵立さん&川崎さんからも☆

お食事券(ペアチケット)
メッセージを見ながら
“すごいねぇ~”って。。。
心にジィィ~ンてきた(;。;)
それもこれも、全てNOMACOが素敵な人だからだよぉ!!

色々語りながらまったりとした時間を過ごしてたら→呼び出し

とある方から“アンカノンに来なさい、○○○さんもいるよ~”

~3次会へ移動~
引っ越ししてから久々のアンカノン♪
と言っても1ヶ月振りくらいなんですけどね(-c_,- )


アンカノンのDOORを開けると→!!!!!!
いました!いました!!
誰って???
写真が暗いから分かるかなぁぁぁ。。。。。。

←ソフトバンクの小久保選手で~す♪

呼び出しした方が小久保選手と仲良しこよし
隣に座ったんですが→筋肉がデカイ!!
体が違うねぇ~
私達と同世代の小久保選手。
この方・・・・面白い・・・・私の次にね(´Д`).∴カハッ
2番手の小久保はんに気を遣う事もなく、
私達気まま3人娘は→ガンガントーク
それにはさすがの小久保はんも
“30過ぎた女はおもろいな~”と。。。
そんなん・・当たり前たい!!

あっ!
明日22時からNHK BSで
小久保はんの特番があるんだって♪

見れたら見とくたい♪♪
翌日は試合があるとの事で、一足お先に帰ってった。
頑張ってね☆
そして残された私達は・・・・話が止まらず・・・・
ま、いつもの事ではございますが。。。。
左から・・・・・・
・メガネのおいちゃん(40代)
※福岡で頑張ってる実業家、辛口トークにNOMACOが餌食に。
数多くの事業を手がけていらっしゃるんですが、そこの1つに
黒豚餃子とんとん。何度も通わせていただいておりますが、
この日を機に「今度(店に)来たら餃子は3個しか出さん!」って。。。
ケチんぼでもある(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ(嘘っ嘘っっ)
・NOMACO(30代)
※すっとこどっこいな会話をしてた
・チィボォ(30代)
※この日は・・・かわいかったよ
・私(30代)
※ここでもいじられキャラでアイドルに
・鷹尾さん(40代)
※呼び出した人でございます。NOMAKOを通じて飲み友になって約1年。
この方、福岡で活躍されてる能楽師(シテ方)さん。
独特のスタイルで“能の世界”を広げる場を設けて頑張ってる。
「(自分の)ブログをリンクに貼ってくれぇぇ~」と・・・・
“しゃ~なかねぇぇ~”と上から目線。

今宵も素敵な出会いで・・・笑いすぎて・・・・顔筋が痛い・・・・
この6人が集まれば、どんなに素敵なBARでも→居酒屋になるばい

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...