2010-03-08

シーホークウェディング~演出~

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

昨日、シーホークで合同試食会がありました。
今回はボーベルのお客様が8組参加されてたので→ご挨拶!!

途中からでしたが、総勢100名!

・・・結婚式みたい( ̄~ ̄)・・・・・

1階・アルゴス2スパン使って。

どこの会場も“デザートブッフェ”がありますが、
シーホークさんはちょっとばかし演出されます。。。。

↓ご覧くだされ↓



えぇぇぇ・・・・・

お気付きの方もいらっしゃったかもしれませんが・・・・・・
撮影を邪魔する・・・・声が・・・・入ってます・・・・


はい( ̄‥ ̄;)・・・・大会長です(×。×)・・・・


“動画で映す~♪”って言って撮影してたのに・・・・
気が利かない( ̄‥ ̄)・・・全く(≧‥≦)!!


華々しく登場したデザート達♪

それに群がる人々

私は・・考えた・・・

“デザートではなく、引き出物でしたら・・・面白いね”

大人のケンカが始まるかも(^∀^;)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...