2010-02-19

JALリゾートシーホークホテル福岡ウェディング~1月30日

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

お待たせしております(^∀^;)
ウェディングレポート→ブログアップする(≧л≦)/


☆I川ご夫妻☆
担当プランナーは大会長。
ご来店予約の電話を受けたのは→私
※先日、新婦エミリーから教えてもらった
ど~いう訳か・・・・
新婦エミリーは私のブログを
ずっっと見ていただいて・・・
ま、いわゆる→ファン!
まいったなぁぁぁ~(^∀^;)
新婦エミリーの中では☆アイドル的存在☆のカワシマ~ン( ̄з ̄)~♪

が、しか~し!!
私を超えるアイドルが(≧д≦)


☆タイセイくん☆
4ヶ月の男の子♪

ずっっしりと重いでごわすが、
超~かわいかぁぁ(☆▽☆)
←おめかししてる(≧v≦)

タイセイくんの無邪気な笑顔も・・・・

パパには・・・届かず
( ̄‥ ̄;)

だって・・・
パパは・・・・

緊張中( ̄∩ ̄;)

そりゃ~新婦エミリーも気になるね
←長男坊しっかり ( ̄▽ ̄;)/

緊張してる間に
チャペル挙式~
※退場時
あっという間に退場
さ~、これからは披露宴に向けて→和装にチェンジ

披露宴会場は
34階・ペントハウス
和やかな雰囲気で開宴
景色を見ながら
みなさん盛り上がってますね~♪
I川ご夫妻はそれぞれにサプライズをお考えだったのだ!

新婦エミリーから新郎R治さんへ・・

いつも家族の為にお仕事を頑張って
くれてるパパへ。。。。
お二人のもう一人のアイドル☆ユミナちゃん☆がアンパンマンにお着替えして♪



写真&お手紙

上手に書けたねぇぇぇ~
(;∀;)




エミリーからは
R治さんが大好きな焼酎♪
そりゃ~
顔も・・・にやけるよね ( ̄▽ ̄;)
※ゆみなちゃんのこの表情はたまらんね!
ちょうどこの日、別のお客様の打ち合わせでシーホークに来た私。
披露宴後半にさしかかったころ
会場入り口前では
キャプテンのF田さんが
一生懸命キャンドルに火を点けてる!
F田キャプテン:「ぁっあちっっちっぁっ」
どんだけ不器用なんですか
(;´д`)
新郎R治さんから新婦エミリーへ
2月3日に誕生日を迎えられるエミリー
メチャクチャ嬉しかったみたいで・・・・
感動で・・・泣いてた(;∀;)
お互いが思いやってのサプライズだもんね(^З‐)☆

大会長&私:「よかね~( ̄д ̄)・・・誰も・・・ね( ̄^ ̄;)・・・」
そんな会話をしておりましたが、終盤の新郎様からの謝辞途中で・・・・

←サプライズ☆
担当の大会長へ、お2人から・・・・
心のこもったプレゼント♪
大会長はもちろん、
私までメッチャ嬉しくて (☆∀☆)


私:「よかったですね~(;∩;)」
大会長:「ひゃ~(≧∀≦)そんな」
人へのサプライズはよくしますが、
反対にされちゃうと・・・
アタフタするね ( ´゜д゜)(゜д゜` )



準備期間は長いけど、
当日は本当にあっという間!
エレベーターで移動中・・・
ドッと疲れがきたのかしら?!

パパ頑張って (^o^)/~~ 


結婚式は終わっちゃったけど、
これからもチョクチョク遊びに来るよね!?
だって私の→ファンだもんね~
 `,、('∀`) '`,、

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...