2010-02-09

“とんとん”に→ルンルン♪

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

昨日から気持ち悪いくらい→暖かい(≧~≦)
北風のように冷た~いのが好きな私としては・・・・・

小春日和のような・・・・ぬる~いのは・・・・(;´д`)ハァァ

ま、来週には寒さも→COME BACK♪

いつもの事ながら、夜遅くまで仕事をしておりましたが。。。。
組長とあるお店へ行って来ました♪

それは→黒豚餃子 とんとん
福岡市中央区大名2丁目1番8号
092-716-2525

とんこつラーメンが苦手な私に→醤油ラーメンを食べてこい!
と、知り合いに勧められた( ̄‥ ̄;)

こじんまりとした店内ですが、去年の11月にオープンしたばかりで。。。
清潔感もあり、洋服に匂いがつく感じも→NOTHING (-.-)ノ⌒


ここの驚きはね・・・・・安い!!

アルコールは→ALL390円♪
ワォォ(◎o◎)

しかも、醤油ラーメン→550円!!
ワォワォォ(≧∀≦)

炒飯→490円
鉄鍋餃子→390円

その他品数がかなり豊富で、この値段!!!

びっっっくりよ(≧▽≦)v


←醤油ラーメン

私はもうちょっと薄くてもよかったんですが、
濃い味好きの組長は→ふんぁぁ(≧q≦) うみゃぁぁ

ラー油を入れたら、ちょいとばかしピリッってなって
更に旨みが増すね(^Д^)

まだまだ色んなのを食べたいので、
次回が楽しみ♪

平日は朝5時まで営業してるから→安心(^З‐)☆

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...