2010-02-23

ホテルニューオータニ博多ウェディング~披露宴開始

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

緊張のチャペル挙式も笑顔で執り行われ、
披露宴入場までの少ない時間で和装へチェンジ♪
←新郎KOUちゃん

ちょっと( ̄‥ ̄;)・・・・
余裕出てきてないかい??

しか~し!
この頃には既に・・・発熱中(×。×)

でも、この笑顔で頑張ってるぅ~




←新婦MIKAちゃん

先程とは全く違った感じで→艶やか(☆▽☆)
MIKAちゃん・・・・
モーニング娘。の辻ちゃんに・・・そっくり!!
会場スタッフ&その他関係者からも
「ねえねえ・・辻ちゃんにメッチャ似てるよね!!」
はいはい ( ̄▽ ̄;)分かったから・・・

←入場前
オープニングDVD上映中の短い時間で
カメラマン☆か~くんが→頑張ってる~♪
その奥には・・・・
新婦MIKAちゃんのお仕事は保育士!
MIKA先生の花嫁姿を一目見ようと卒園生達が
(〃´▽`〃)キャ~キャ~
保護者の方も入れたら・・・約30名!!
やっぱ・・・辻ちゃんかも・・・・
~DOOR OPEN~
総勢108名様の披露宴
照明もすっごくいい感じで素敵☆
会場内の端っっっこの方で見守りがら・・・
そしたら・・・・サプライズが!!
それは新婦様側の主賓スピーチ(園長先生)の時でした。
MIKAちゃんが受け持ってる園児さん達から“おめでとう!”のメッセージが!!!
会場内は皆、静かにこの園児さん達のメッセージ(声だけ)を聞いて・・・・(;‐;)
まだまだ幼い園児さんで、やっと喋れるくらいなのに・・・
みんな一生懸命→おめでとう!って・・・
私、カワシマ~ン・・・早くも→(;∩;)。。。。。
新婦のお父様も→(;~;)
それ見て→(〒д〒)
汚れのない子供は、かわいかです(;。;)
和やかに☆乾杯☆
新婦様のお色直し中座の後は・・・・・新郎様も中座♪
今回の司会者は、先日新年会でサプライズで涙した→すみちゃん
Yahoo!ドームのアナウンス嬢だったこともあり→お・願・い!
中座エスコート役の新郎様のご友人3名様の名前を
Yahoo!ドーム風に→1番!○○○○、2番!・・・・
会場内は大盛り上がり(≧▽≦)
せっかくなので・・・・
会社から・・・・
ソフトバンクのユニフォームを準備しておりまして・・・・
着ていただき~の、騎馬戦で退場し~の・・・
ご友人3名:「お前!もっと体格のいい奴にしろよ!!」
た・確かに ( ̄▽ ̄;)・・・
ですが、
今まで騎馬戦を見た中で1番きれいに騎馬が組めてた!!
マジで( ̄∩ ̄)!マジで( ̄∩ ̄)!

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...