2010-02-27

来た来た→チェックマンが(-ω-;)

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

睡眠不足で・・・眠~ございます(。-ω-)zzz. .

が・頑張れ→カワシマ~ン\(’ロ´\)

眠い目ん玉をこすりながら
メガネでお仕事続けさせていただくわ(*-д-)


←差し入れでいただきました♪
☆鈴懸☆

久し振りの和菓子に
心躍る→ボーベル3人娘

どなたからの差し入れかと言いますと・・・

↓変人(?)カップル(∀≦*)ブッ

先日もドーナツをいただいた

KEN-Chan&NANA-Chan

司会者打ち合わせでご来店されたんですが、

ブログに載りたいが為に・・・お小遣いを犠牲にしたのね。。。

今回のチョイスは→チェックマンKEN-Chan!

KEN-Chan・・・・よ~く見ると・・・・誰かに似てる!?

Σ(゚ロ゚;)あっっっ!!石原裕次郎の二代目や~ん!!!!

と、いう事で・・・ワイングラスに見せかけて“コレ持って!!”

さすが→やれば出来る子!!

※でも、結婚式の写真は恥ずかしいから(;゚;Д;゚;;)⇒嫌なんだって

NANA-Chanしか見らんちゅ~ねん(-ι_-

ま、そんな気持ちは放っておいて。。。。

さっさと食べております
担当プランナーの組長!

“頭痛~い・・けどお腹空いたぁぁ”

(´ε` )う~ん・・・やさしい気持ちになる~

はっ?( ̄д ̄;)・・・・

その気もないくせに・・・・
困ったちゃんですな(×。×)


KEN-Chan&NANA-Chanありがとうございました♪

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...