2010-02-20

食べたかったんです♪

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

昨日放送された“九州だんじ”ですが・・・
寝ても~て・・・見てない(゜ロ゜)・・・


さてさて、本日は手に入れたかった食べ物が手に入った♪

そ・れ・は


ジャァァ~ン(^Д^)♪
☆サザンメイドドーナツ☆

偶然テレビで紹介されてるのを見て
“食べたい(≧q≦) !”と思っておりました。

そしたら・・そしたら・・・

KEN-Chan&NANA-Chanがわざわざ買ってきてくれました(≧∀≦)

この箱を見た瞬間
キャ~キャ~(☆▽☆)ワ~ワ~で
大騒ぎよ(≧з≦)

※担当プランナーの組長と

最近はこのブログをご覧いただいてるみたいで・・・

新郎KEN-Chan:「この前行ってあった“手いっぽん”は・・・」
ブログネタで話ができる・・・コレ、よくあること(≧v≦)

終いにゃ~
KEN-Chan:「ブログはチェックしてますから( ̄^ ̄)」

私:「( ̄▽ ̄;)ぁぁ・・・“見てる”ではなく“チェック”なのね・・・」

勝ち誇ってるし( ̄∞ ̄;)・・・・

ま、しゃ~なかけん載せてやるたい( ̄з ̄)~♪

しかしながら
このドーナツは→ふぉあっふぉあ
(^q^)

超~美味しいぃぃぃ(^З‐)☆


西新からこの箱を持って歩いてたら、皆がこの箱に注目してたって!!

よぉぉぉ~し(≧∀≦)、
この箱にお客様ファイル入れて打ち合わせに行こ~♪
ルンルン♪┏(≧∀≦)┛ルンルン♪

※3人の写真は“待受け画面”に設定せなんよ~!

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...