2010-02-18

博多座~二月花形歌舞伎~

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

ここ最近、冷え込んでおりますな~♪
テンション上がります(^θ^)v

先週の話になりますが、歌舞伎のチケットをいただきました!
前回は“海老蔵”を見たんですが、
今回は・・・・・

市川染五郎・市川亀次郎・中村獅童
が出演する☆花形歌舞伎☆

夜の部でしたので、気張って着物で行く事に♪
生憎、小雨ではありましたが
雨対策は→万全( ̄з ̄)v

本日は、メチャメチャ特等席!!!!!

1階 前から10番目!
しかも→花道の横~(≧∀≦)ィエィ♪ィエィ♪

一緒に行った友人のNOMACOと
“ヒャ~ヒャ~(☆∀☆)”いいながら・・・・

16時30分開演
夜の部の演目は
一、竜馬がゆく 立志篇
二、三社祭
三、瞼の母

途中、睡魔に襲われながらも楽しませていただきました♪

その後、昼の部に出演されてる方と3人で食事に行く事になってたので
お腹ペッコペコの私&NOMACOは→フッラフラ(◎~◎;)

博多座から少し離れたところにあります
☆馳走処 手いっぽん☆
福岡市博多区店屋町5番3号島塚ビル1F
092-262-6561


“博多に来たなら魚たい!”

と、いう事で
←カワハギの刺身

これは・・・もう・・・・絶品 (^q^)

他にもまだまだ・・・
写真撮ってないけどね ( ̄▽ ̄;)



↓水炊き

私、水炊きを食した事がない。
魅力を感じていなかったから。。。

しか~し!!
白濁スープの水炊きは・・・
水炊きは・・・うみゃ~(☆д☆)

病みつきコースやね♪
※前日までに要予約

楽しく・・・・2件目へ持ち越し~♪
西中洲の行きつけ→GRAZIA


まさかの着物姿にテンション上がり気味の
←ワッキー

ワッキー:「写真撮っていい?撮っていい??」

わかった( ̄‥ ̄;)わかった( ̄‥ ̄;)





終いにゃ~3人で
“ハイ ポ~ズ☆”

只今、GRAZIAでは
着物姿・2人写真の投票が行われております。
※男女問わず

1ヶ月後の結果発表・・・・
勝者には一体何があるのやら・・・・・


ま、投票用写真は結構笑える感じですので
気になる方はワイン飲みに行ったんさい( ̄з ̄;)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...