2010-02-09

ビストロ・エ・ヴァン・ペトロ ウェディング

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

あぁぁ・・・ブログアップが遅れております(;´д`)

では、1月の結婚式にさかのぼらせていただきますわね(^з^)!

1月24日(日) この日はメチャクチャ天気がよかった♪
本日は初の会場であります!

VIOROの7階にございます
←ビストロ・エ・ヴァン・ペトロ

個人的にもよく食事に利用させて
いただいております!

友人でもありますNOMACOがいる
レストラン☆


今回のご依頼は→カジュアルウェディング

“かしこまらずに、楽しい一時を過ごせ
なおかつ料理が美味しい”

最近では“1.5次会ウェディング”の
ご要望が増えております☆

人数は・・・43名

何十年も東京でお仕事をされていた新郎様は
洗練されていらっしゃったので、
お話するのが→楽しい♪♪♪

実は、新郎新婦様共にセカンド婚。
結婚式を挙げてなかった新婦様に
“結婚式をしてあげたい”

それから、ボーベルにご来店されたんです(≧∀≦)

(←人前式入場前)

かなぁぁぁぁぁり緊張されたご様子。

幾つになっても、
その気持ちは抑えられません
(≧‥≦)

とっても素敵なウェディングドレス姿に
一般の方々も立ち止まり→(☆▽☆)ワァァ



緊張しながら、皆様の拍手の中
ハニカミながら。。。。

かわいい(^∀^)


お二人のスタイルでできる→人前式

誓いの言葉。。。。。
途中、新婦様の目から。。。涙。。。。
とても美しかった(;‐;)
打ち合わせしてた時とは違って、
とってもやわらか~い。。。。
何とも表現できないオーラで・・・・


お互いの愛を誓い合い→指輪交換

っていうか・・・・
ダイヤが→デカイッッ(◎д◎)
見た瞬間、私達スタッフは大騒ぎ!!
私:「ゥワッッ ( ̄▽ ̄;)・・今までで・・・一番・・・デカイ!!」
すごぉぉぉい!!!!さすがですがな(^З‐)☆

←ケーキ入刀

自然光が差し込み
☆キラキラ☆

←嬉しさMAXや~ん(≧з≦)
ケーキ入刀の次は・・・・

ファ~ストバイト!!!!
男性から女性へ食べさせる→これから一生食べ物には困らせないよ

女性から男性へ食べさせる→これから美味しい料理を作るわよ~

そんな意味があるんですが。。。。
もう1つ!!!!!
“スプーンの大きさで、その男性の器の大きさが分かる”
そんな説明の後、
新婦様が手に取ったスプーンは・・・
サ~バ~スプ~ン(≧v≦)フフッ



そりゃ~・・・・
お~きく口を開けんと・・・
いかんよね(^∀^;)




大人集団のスピーチで、会場内は大盛り上がり(≧∀≦)

“関東一本締め”というのを初めて見ましたが・・・・
一体感があって→メッチャいい(≧▽≦)!


お色直しをして、
テラスに出たり。。。。

自由な感じで、
まるで自宅のような感じ☆



お見送り時には、ご自分のお着物にチェンジ!

その着こなしには・・・・参った!
素敵な着物☆


お見送りでは、
皆様が“本当によかったね”って
声をかけられ。。。

嬉しさのあまりハグハグ♪
素敵な光景ですよ(^θ^)



←友人のNOMACOが、
新婦様から感謝の握手を求められ。。。。
恥ずかしげに。。。。。
ウフフ(^▽^)

MCのすみちゃんと私も記念に☆

2次会は中洲の高級クラブ!
新郎様:「カワシマ~ンもおいでよ!!!」
行きたぁぁぁぁい┏(≧∀≦)┛
行けるはずもなく。。。。。。。。残念(;_;)/~~~
あぁぁぁぁ~楽しかったなぁぁぁぁ~(^▽^)~
色んなお客様との出会いで、幸せを分けていただいてるなぁぁぁ~
ホントに→幸せ者ですよ!私は(;∀;)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...