2010-01-25

ぞくぞくご来店~その⑥~

ウェディングプランナーの川島です。

午前中の雨もすっかり上がり、傘を持って帰るのが煩わしい(;´д`) 

さ~て、楽しいお客様がご来店されました♪


2008年11月にご結婚された
Nご夫妻で~す(^Д^)

そして、Babyが誕生☆
12月13日に2200gで元気に
産声をあげた“織愛(おりえ)ちゃん”

まだ首が・・・
据わってないないよ(◎д◎)


そんなのは分かっておる。。。。


とっても大人しい
色白の
可愛らしいBaby(^з^)
 
お産の時の話から→`,、('∀`) '`,、
無痛分娩だったらしいけど、
やっぱり痛かったらしく。。。

旦那様が手を握ってあげたかったみたいだけど・・・・
それどころではない奥様は・・・・・
手を握らせてくれず・・・・`,、('∀`) '`,、


産まれてきて“おめでとうございます!パパですよ”って言われても。。。。
実感がなかったっていうより、
あまりにも何もできなかった自分が
簡単に“パパ”と言ってはいけないような気がされたそうじゃ。

それからはオムツ換えやお風呂・抱っこなどは全て→旦那様

そうされた事で、最近は“俺が父親だ!”と言えるようになったって♪

しかしながら、この方は・・・・

寝てる織愛ちゃんに嫌がらせといいますか・・・
いらんことばっかりする(≧л≦;)コラッッ


ドクターでもあるので、会話の中で
ちょいちょい専門用語的な言葉や
説明をされながら・・・・っつ~か面白い!

この面白さはね~・・・・
現場で伝いたいですね~(≧з≦)

今回も、やっぱり言われちゃいましたよ。

ドクター:「一緒に事業を興しましょうよ!」
私:「また言いよるし( ̄▽ ̄;)辞めません」

毎度毎度、私をどうやってハンティングするのかを考えてあるみたいで。。。
ま、ありがたい事ですね(^∀^;)

大好きな“博多通りもん”をいただきました♪
確か・・・お二人のドラジェも・・・でしたね!!!

さ~、ドクターと織愛ちゃんの成長が
大変楽しみな私達。

きっと・・・・
織愛ちゃんだけが・・・・
成長して行くと思うね( ̄‥ ̄)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...