2010-01-29

ROYCE’はYUI’S

ウェディングプランナーの川島です。

本日も、ボーベルに遊びにいらっしゃいました♪

2008年11月28日に
ホテルニューオータニでご結婚された
←ツカモンYUIさん

遊びにいらっしゃっただけでなく、
お土産まで♪
☆ROYCE’S☆
POTETOCHIP CHOCOLATE

三越のバレンタイン売り場にあったらしいんですが。。。
残り→2個!!!

“こりゃ~買わにゃ~いかん(≧л≦)!”って事で、
ご自宅用&ボーベル用に→GET♪

食べたことなかったんですが、
ポテチ~の程良い塩加減とチョコ~の甘さが→絶妙~(≧q≦) v

(美味しいぃぃぃ♪ありがとぉぉぉ!!!)

まるで→チョコ柿ピー!!!!!!!!!!!

組長がお取り寄せするはずだ( ̄∩ ̄)ウン。。。

しかしながら、YUI姫は相変わらず→CUTE(^З‐)☆ 

YUI姫:「カワシマ~ン。。アイメイクが・・・薄くなってる?!」
カワシマ~ン:「最近1色減らしたんよね~。変??」

YUI姫:「う~ん。。。。どっちも→好き~♪」

そぉぉぉぉねぇぇぇぇぇぇ~`,、('∀`) '`,、
かわいすぎる。。。。。。

ノーメイクになったら・・・・何て言ってくれるんか・・・・・
試す価値→ありそうやね( ̄ー ̄)フフフ

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...