2009-12-10

偽りの美しさ

Wedding Plannerの川島です。

先日、大会長がプレゼントをいただきました。
11月28日にシーホークホテルで結婚式をされたO崎ご夫妻から・・・

お若いお二人でしたが、年配でもある我らが大会長も
感心する程の心配りをされてました。

そんなお二人から、年配への配慮なのか
あっ ( ̄▽ ̄;)!失礼・・・

首元暖かいカシミアマフラー♪


記念に写真を撮ってあげたんですが。。。。

大会長:「なんで顔を写さないの!!」

カワシマ~ン:「だって。。。アップは。。ちょっとね」

バシバシバシッ\\\(≧л≦;)///バシバシバシッ




カワシマ~ン:「はいはい(;´д`)撮り直し」
☆カシャ☆
大会長:「・・何でよぉぉぉ!!!!!」
カワシマ~ン:「自然にカメラがずれたもん」
逃げろっ=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛



山傘部長登場!

部長:「私の携帯だったら目が大きく映るのがありますよ!」
大会長:「それ!それで撮って!!!!」




←パチクリお目目
気のせいか・・・
美白美肌み見える
恐るべし→携帯
←これが現実
うぅぅぅん・・・・
全然・・・違う・・・ね( ̄‥ ̄)
ま、本人は気が付いてなく大喜びだったので。。。
やさしく見守ってやってください。

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...