2009-12-25

元気爆裂なママ!!

ウェディングプランナーの川島です。

(先日の結婚式リポートはちょっと待ってて!!)

あれは月曜日の事でした。。。。
突然のご来店

☆N藤ご夫妻☆
今年の2月15日にシーホークで結婚式を挙げられたカップル♪

旦那様のトッシーは
奥様のSHIHOさんに押され気味。。。

相変わらずのやり取りを見て
衣裳合わせでの光景を思い出し→(≧з≦)

そんなお二人に待望のBABY誕生☆


↓星来(せら)くん


只今、生後5ヶ月。
・・・( ̄‥ ̄;)・・・デカくないかい???
絶対に→ウソ( ̄∩ ̄;)・・・・

抱っこしてみると・・・・
めちゃくちゃ重い(≧л≦;)
体重はなんと→10㌔!!!!

あり得~ん(≧Д≦)!!!

抱っこしても重すぎてズルズル下がってくるし。。。。

このまま大きくなったら・・・お相撲さんになるっちゃなかろ~か??
お産の時も大変だったみたいですが。。。。
その分→愛情もたっぷりぷり♪

が、嘘泣きする星来くんにママは・・・・“ぅえぇぇ~嘘泣き~”って冷やかし。。。。
星来くんも・・・・笑いだしてるし ( ̄▽ ̄;)す・すごい・・・

元気いっぱいのママは、星来くんを寝付かせるのが→に・が・て
やっぱりパパがいないとね~!!!

~N藤Familyをお見送りして事務所に戻ってからの会話~
ボーベルスタッフ
 『ねぇねぇ!旦那さんってカッコよくなったね~!!!背中がめちゃくちゃいいオーラ出してたね♪お互い、いい人選んだね♪』

結婚されて益々カッコよくなる男性こそ→本物の男!!
ボーベルスタッフはそう思います( ̄∩ ̄)!

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...