2009-11-24

11月15日 シーホークWEDDING~最終~

Wedding Plannerの川島です。

最近の寒さに“喜び”を感じつつも部屋ではストールを巻きつけてる。。。。

さてさて、続きを書かなきゃKa~Pi Ka~Pi様に叱られる~!
て事で・・・・

披露宴最初の入場は番傘での入場。
131名ともなると、拍手もすごい(◎o◎)

今回の乾杯は→ウ・コ・ン♪
乾杯の準備になったらスタッフがウコン片手に登場!
お一人様お一人様、丁寧に置いて・・・・
会場内からは→ウフフフフフ(≧v≦)
そんな声が響き。。。。。

新郎JUNさんの“せ~の”の発生でキャップをひねり→カシャッッッ→乾杯~!

和やかムード満載でスタ~ト。
和装中座では、ご両家お母様にサプライズでエスコート。

その時、私は見てしまった!!!!
ご両家お母様が手をつないで新婦SA~KOさんのところまで出てこられ。。。
それを見た私は→心が“ジィィ~ン”って(;∀;)

披露宴も盛り上がり、余興の時間!
さてさて、我らがプ~改めKa~Pi Ka~Pi様の出番よ!!

今回のテーマは→24時間 愛は地球を救う

このビデオは→傑作です!!
※気になる方にはこっそりお見せ致しますわよ♪
本物の番組同様、Faxからの応援メッセージも準備されてて。。。。
??????????????何じゃ??????
←コレを読むって。。。。
名前・・・・!!!!
勝手に使うなぁぁぁぁ(≧л≦;)┛
こんなFaxの用紙をテープでつなげて
キャプテンと私が持つ事になり。。。。
会場内は爆笑しとる
( ̄^ ̄;)



さすがに無職ともなると、違うね!


記憶に残る余興でしたがな ( ̄▽ ̄;)

とっても感動的な結婚式。
涙が溢れ出し、
笑い声もありお二人らしい披露宴に感動!
サプライズエンドロール上映中に
ウェディングドレスにチェンジ!

特注の帽子がエレガントで
超~素敵なSA~KOさん。
それを優しく見守るJUNさん。
ご両家ご家族皆さんがすごぉぉく仲がいいから
前世でもご縁があったんでしょうね~。。。
ドラジェもJUNさんのお母様手作りである
ビーズのストラップを添えて。。。。
私はかわいいから→キティちゃんなんよ
( ̄^ ̄)v
家族愛に囲まれた結婚式。
幸せな気分で無事お開き。
サプライズエンドロール上映後半。。。。
感動のあまり→号泣してしまった(ToT)

最後にごあいさつに来てくれた
Ka~Pi Ka~Pi様は→めっちゃ酔っ払い
ご自分の結婚式の時も司会者をされたMCすみちゃんと記念に☆
泣いてる私を見て→いやぁぁ~鬼の目にも涙~
・・・・・・・(;∩;)・・・・・・・・
アホ( ̄‥ ̄)。。。。。



←いただきました!
何だと思います????
☆Bath Planetarium☆
(☆▽☆)vステキ♪
“いつも休んでないイメージだから、癒されて”って!
(ToT)ありがと~ございますぅぅ~
部屋で楽しく癒されてます!!
スロ~ペ~スなお二人→お幸せにぃ~(^З‐)☆

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...