2009-11-14

何の仕事をされてるの??

Wedding Plannerの川島です。

久々のご来店♪

↓KA~MI様↓

今年の2月8日にご結婚された
KA~MI様・ご主人~お一人でご来店♪

そう!
この方は手先が器用なので
ご自身の結婚指輪もデザイン&手作り!
それは→神業(◎д◎)!

我、ボーベルの社章を作っていただく“B計画”を
お願いして早…何ヶ月?!

“ヤバい!”と思ったのか。。。。
試作途中のを持ってきた(≧∀≦)
※手前の青い物体です。

かなり小さく・細かい作業なので誰でもが出来る事ではない。


偶然お二人の司会をされたすみちゃんが
打ち合わせにいらっしゃってたので
記念に→カシャ☆

顔がばれるとヤバいので…
って→何でよぉぉ~!!

KA~MI様は仕事をしながら趣味で
ビデオを作ったり、○○を作ったり。。。。
とにかく人並み外れた才能で何でもできる!!

私:「そんな事してて、本当は仕事してないんでしょ?」
KA~MI様:「!!!なっ!何を言うか!!バリバリしてますよ!!!」

私:「また~。。。いいって。。。無理せんでも。。。」
KA~MI様:「違~う!!俺はプロデューサーのPだぁぁぁぁ!!」

・・・・・・・・・・・・・( ̄∩ ̄)・・・・・・・・・・・・・・・・

私:「・・・・・“プー”の“P”やろ( ̄‥ ̄)・・・・・」

ここでKA~MI様→改名!!
KA~MI様改め→Kapi Kapiさん`,、('∀`) '`,、



Kapi Kapiさんの奥様手作り
クリームチーズ&ダークチェリーパイ
※これまた神業のように美味しかった!!

お手製のウェルカムベア(ペーパーです)
をいただきましたので、店内に飾らせていただきます♪


ありがとうございます(^3^)/

Kapi Kapiさん。。。仕事。。。何だろう。。。
`,、('∀`) '`,、`,、('∀`) '`,、`,、('∀`) '`,、`,、('∀`) '`,、

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...