2009-10-27

天神デビュー♪

Wedding Plannerの川島です。

先日、天神デビューされたお子様がご来店♪

ウフフフフ(≧∀≦)
めちゃめちゃアップ☆
7月7日に生まれた
零士くん♪



ちょいと寝かせて→プニュ~
プニュプニュプニュ・・・・・
無抵抗です(≧з≦)

零士くんは
めちゃくちゃ笑うんですよ!!
なので、その笑顔を写真にって思ったんですが。。。
なかなかうまくいかんね~
( ̄▽ ̄;)
違うアングルから・・・
どうだ!
すごいでしょ?!
髪の毛が
ふぁっさ~ってなってて
全部立ってる(◎д◎)
これがまた気持ちいいっちゃんね~♪

記念に☆
去年の3月15日にご結婚されたN山AYAさん♪
帝王切開でのご出産。
出産の前にすごい体験をされたんだって!!
あれは…妊娠7ヶ月の時。
車で走行中、もう一方の車と衝突され→横転!!!
ドクターヘリ出動で大騒動だったんですが
無事に。。。。
こんなにかわいい天使が誕生~(☆∀☆)
もう。。。びっくりしたぁぁぁ(;´д`) 
あんまり無理せんよ~にね( ̄▽ ̄;)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...