2009-10-23

シーホークウェディング→涙…涙…

Weddhing Plannerの川島です。

さてさて、いよいよ→披露宴スタート☆
本日→90名様
最初の入場から音楽に合わせて手拍子♪
和やかな雰囲気での乾杯☆

衣裳チェンジ後の入場は・・・・

新郎Y輔さんは
お父様&お母様と手をつなぎ
お父様の大好きなJ WALKで♪

続きまして→YUKIさん

大好きなお兄ちゃん達と
大好きな歌(九州男・1/60億)で入場♪


メインに着いたら
新郎Y輔さんも参加♪

4人仲良しこよしで歌いきって→大喝采!!



以前、バスガイドとして働いてあったYUKIさん。
そのご友人の方々から余興の打ち合わせでずっと連絡を取り合ってました。

“こりゃ~成功させな~いかんっっ!!”
スタッフも緊張&楽しみ(≧v≦)

二人にばれないように・・・・
こっそり準備して・・・・・・



合図で出したのが
コチラ↓↓

新郎新婦様の写真うちわ!!
なんと→お手製(☆▽☆)
こちらをお二人にはばれないように
こっそり仕掛けて・・・・
YUKIさん→泣き過ぎ(〒д〒)
これだけでは終わりません( ̄∩ ̄)
新郎Y輔さんも→頑張ります!!!!
“彼女に何かしてあげたい・・・”
ご契約いただいてすぐにご相談いただきました。
YUKIさんが大好きな九州男の1/60億を歌うつもりだったんですが。。。。
新郎お兄様達に取られてしまい・・・・・
サプライズ計画してるY輔さん&私は→ ( ̄▽ ̄;)・・・・・
それから違う歌に変更して→猛特訓!!!!
カラオケで練習するのにYUKIさんには嘘を・・・・美しい!!
いよいよ・・・
YUKIさん…泣き過ぎ(〒д〒)…
YUKIさんの隣にはお母様が。。。。。
私も…泣いちゃいます(ToT)
歌の後には→プレゼント!!!!!!
プレゼントっていうか…
←誓いの言葉です。
“お金をかけるのではなく
気持ちが大事”
私は…そう思います。
記念なので作ってあげました♪
※誓いの言葉はY輔さんが考えましたよ(^∀^)!
新郎様のご実家が
長崎の五島だという事もあり
引き出物は
新郎Y輔さんのお父様手作りの
木箱(五島檜)に五島名産を詰め込み。。。
私も→いただきましたv(≧∀≦)v
12月には結婚式のプロデュースで行くので
時間があればお父様の工房に出向きます♪
愛に溢れた結婚式。
嬉し涙の結婚式。
絶対幸せになってね~(^З‐)☆ 
追伸
Y輔さ~ん!
誓いの言葉で“1日1回は愛してると言う”って項目を言わんかった!!!
ま、恥ずかしかったんでしょう~な( ̄∩ ̄) 
こっそりYUKIさんに確認しときま~す( ̄з ̄)~♪

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...