2009-10-06

ちょっとリッチに♪

Wedding Plannerの川島です。

とつてもとつてもお忙しい中のブログアップ。

順番待ちのブログ。。。。
非常に申し訳ないです(×。×)

さてさて、先日JALリゾートシーホークホテル福岡のウェディングフェア―に行って来ました。

そこには

リムジ~ン(☆▽☆)

早速、中に入って見学♪

※車内は秘密(≧з≦)

新郎新婦様の送迎やら何やらにご利用いただけます。

私だったら。。。。。
リムジ~ンで自宅まで迎えに来てもらい、
シャンパ~ン片手に会場へ向かいます。

もちろん→私服でね( ̄^ ̄)

特別な日だからこそ特別な事をするべきだと→私は思う!

男性諸君!!
寝ずに頑張んなさい( ̄д ̄)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...