2009-07-03

癌になりたい症候群?!

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

人間は…生きてるんではなく…生かされている…

昨日遅くに、大会長の体に→激痛っっ!!

大会長:「(≧л≦;)うぅぅっっっっ…痛いっっ…背中の右が痛い…イタタ…」
私:「………( ̄^ ̄)………」
※仮病ではないかを確認中

大会長:「…(≧д≦)!!痛いよぉぉ…ネットで調べたらね、ここが痛いのは膵臓癌だって…」
私:「……末期ですね( ̄‥ ̄)…大丈夫ですか??」

大会長:「痛いよぉぉ…フゥンッッ(≧‥≦)…」
私:「ネットではなく、ちゃんと病院で調べてください」

と、めちゃくちゃ心配し…眠れぬ夜を過ごしました( ̄‥ ̄)

本日、病院に行った→大会長

検査結果…

筋肉痛
←コレは薬

大会長:「先生がね、痛いところを押したら“んん?気持ちがいい…って思ったとよ!“こりゃ~やばいな”って思った→アハハハハ」

私:「はぁ? ( ̄▽ ̄;)…やっぱりね…そんな事だろ~と思っとった」


あり得ん( ̄∩ ̄)





ま、いつもの事ですから…
私は振り回されませんよ!!!!!!!!

大会長!!
人には迷惑をかけずに→生きてください

マジで( ̄△ ̄)!

※元気に働いてます。。。


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...