2009-07-06

テルテルガイコツの効き目は??

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

土曜日の結婚式。
“雨降らないで~”と部長が願掛けで☆テルテルガイコツ☆はど~だったのか。。。

ギリギリ→セ~フ(≧л≦)v

ま、あのテルテルさんだったら…完全に晴れる事はないでしょう。。。

帰社後、“お客様からいただきました~(б▽б)♪”

←嬉しそうに写真撮ってます

部長:「梅干しの詰め合わせっておっしゃったんですよね~」

私:「…( ̄‥ ̄;)…見たら分かるやろ…」


☆LUSH☆
←ハートのがいい!!
~商品説明~
・ハートのエース
切り札を手に入れた貴女は恋の勝者?
…だって( ̄∩ ̄;)


そんな事はど~でもいい私達。。。

頭がおかしくなったのか。。。。
写真撮影会♪
←テーマ
ナポレオンにかけて
    ↓
ナポリカ





←ついでに・・・

コレは・・・・・・・
   ↓
アホリカ


特に意味は…ありません。。。

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...