2009-06-27

山笠命の女?!

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

もうすぐ7月…
半年が過ぎたんですよね。。。。
あらららら…(^∀^;)

7月に入ると福岡では☆山笠☆が始まります。

確か…2年前に初めて“山笠”というものを見学し→┏(≧∀≦)┛


新天町にも飾り山が♪

お祭りってテンションが上がります↑↑

実は…
YASUNAGAにも…
テンション上がってる子がいて…
困ってます( ̄‥ ̄;)



↓部長↓

部長は…
山笠が大好きで…
地元は→千代

そうです…
千代流れなんです…

部長は…
山笠の話をし出すと→男性になる!

とても…とても…勇ましい
マジで( ̄∩ ̄;)

部長:「川島さ~ん♪今年の山笠には一緒に行きましょうよ~♪」
ま、行ってもいっかな~って思ってたんですが・・・・

部長:「その代わり“キャー”とか言ったら“絶対ダメですよ!!」
私:「( ̄д ̄;)えぇっ?!な・なんで??」

部長:「よそ者って思われて睨まれますよ( ̄‥ ̄)」

………お祭りなのに………
“山笠=戦い”なのか?

部長流“山笠の掟”を…毎日の様に…叩き込まれ…

私は…

私は……

行きたくなぁぁぁぁい(≧л≦;)

誰か…一緒に…行ってよ(;∩;)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...