2009-06-01

もう8ヶ月か・・・

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

先日、反省会を実行(^∀^;)/

2月11日にご結婚されたS本ご夫妻♪
結婚式が終わってからの集合だったので、バタバタ=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛

私:「今から行きます!!」

=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛=ε=ε=→お店到着

“いらっっしゃいませぇぇぇ~”と元気に店員さん。
私:「すみませ~ん、S本さんっていらっしゃいますか??」
店員さん:「・・・・店員でですか?」
私:「(^∀^;)いえ・・・お客様で・・・」

実は、ドアオープンした時点でお店の中が確認でき…
私は“ここじゃない”って気がついていたんですよね~( ̄з ̄;)

店員さん:「いや・・・どうぞ見渡してください・・・」

(平静を装い( ̄‥ ̄)見渡す私)

いるわけないやん( ̄^ ̄)!
ここじゃないけん!!!!

慌てて→TAXY~



ほら!!
こんなにお腹も大きくなったでよ~♪
8ヶ月なんだって(☆▽☆)
奥様H子しゃん:「妊娠してるのを忘れるんですよ~」

どんだけよ ( ̄▽ ̄;)

ま、H子しゃんらしいね。。。



後半の後半。。。。
じ~ちゃんみたいに→寝てる( ̄д ̄;)
おぉぉ~い( ̄0 ̄)起きんか~い
旦那様のS輔さんも最近“i-Phone”に変えた!!!
おぉぉ…気が合うね~
S輔さん:「i-Phoneに変えた理由は??」
私:「・・・いやぁぁ・・・なんとなく??・・・」
本当の理由を忘れてました( ̄з ̄;)
ま、今回“ちらっと”反省会みたいな感じで楽しく→飲んで~♪(^Д^)
次回は“貧血出産に打ち勝つ方法”をネタに→カンパ~イ (^q^)v

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...