2009-05-04

都合のいい→反省会

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

ゴールデンウィークになると、
お休みを利用して帰省だったり旅行だったり。。。

世の中の一般的な人々は→ゴールデンウィーク( ̄‥ ̄)

ブライダル業界の私達には関係ない( ̄‥ ̄)

ま、そんな一般的な殿→Sさんが福岡にやって来た♪

☆2月21日にご結婚されたSご夫妻☆

あの“ベリーダンス”をされたご夫妻。
ま、旦那様のK弘さんはできないけど。。
(≧v≦)プププッ

今回は奥様K子さんの行きつけの

☆焼き鳥 こっこ屋☆
 キンキンに冷えた生ビールで
♪乾杯♪→グビグビ→プッハァ(≧q≦)
そんな感じで→START!!!

衣裳を担当された


マダモッティィも→連行┏(≧∀≦)┛

結婚式の話で盛り上がり→`,、('∀`) '`,、
初対面の印象話で→( ̄▽ ̄;)ヌハハハハ

まあまあまあ・・・・・・

結局、お二人は
☆夢の国 KAWASHIMA WORLD☆への
住民になったって事!!
この“夢の国”は…
なかなか素晴らしいご様子( ̄∩ ̄)

ええ…この私が→大統領たい( ̄з ̄)v~♪

この住民は→非常~に喜んでおった( ̄^ ̄)

すみません・・・冗談です( ̄▽ ̄;)ハハハ・・・

そだそだ!!
Sご夫妻がおっしゃってた事。

当日関わってくださった人々全ての人に恵まれた。
特に写真!!
出来上がった写真を見て→びっっくり!!

こんなにも自然で“ここを撮るか!!”ってところを撮ってくれて。。。
自分達だけでなく、色んな方の表情だったりを自然に。。。

言葉に出来なかった写真が・・・ここにある!!
嬉しくて…嬉しくて…ホントにありがとう(^∀^)

私達スタッフにはたまらないお言葉(;∀;)

よ~し→調子に乗るぞぉぉぉぉ(^3^)/ 

次回は→あわび亭で(^З‐)☆ 

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...