2009-05-12

フットワークの軽い妊婦

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。



この仕事をやってて“喜び”ってたくさんあるんですが。。。



その中の1つに“再会”があります。



ご友人や会社の方、ご近所さん・ご親族。

色々あって楽しみが続く♪




2007年11月23日にご結婚された
M井様

今回、弟様をご紹介いただきました♪
“この日を楽しみにしてました!!”

只今妊娠 6ヶ月
つわりがひどく大変だった様ですが、
今では元気モリモリ♪

元気だけならいいんですが。。。
食欲も→モリモリ (^q^)

私:「ヤバイですよぉぉ( ̄д ̄)」
M井婦人:「ドクターからも注意されました♪」

( ̄∩ ̄;)…反省の色…見られず…


その変わり、身軽に動いて
写真を→カシャ☆カシャ☆

さすが☆
昔、やってただけありますね~♪

予定日は→9月16日
おっっ(◎o◎)!!
9月15日が私の誕生日→近~い!!!!!!
同じ誕生日になぁぁぁぁぁれぇぇぇぇぇぇ(≧∀≦)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...