2009-05-08

反省会が続く♪

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

昨日…恒例(?)の反省会に連行されました (人´∀`o)

4月12日にご結婚されました☆F田大さん&愛さんご夫妻☆

今回の場所は→春吉の☆串焼 博多松介☆
 
“美味しいもんが食べた~い”って事でしたから。。。。
そんならば→松介しかない( ̄∩ ̄)!
大会長が“刺身が食べたい!”って
ダダっ子になったんで(^∀^;)
ここは、お店の雰囲気も良くて
焼き鳥屋特有の煙や匂いが洋服には
つかないから、
女性には→GOOD(^З‐)☆
ここに来たからにゃ~数量限定串焼きSETを食べなきゃ♪
その中の1つですが
←松介特製ねり

一同→うみゃぁぁ~(≧q≦)v


トマトが苦手な大さんは。。。。
必死に箸で→解体中
大さん:「どんだけ俺ベーコン食べたいと!?」
1人で突っ込んでました
(≧v≦)
←サザエのエスカルゴ風
苦い部分を食べれずに
残してた3人の大人達。
何でぇぇぇ?!
大人になれ( ̄△ ̄)
↓只今、夫婦共同作業中↓
お二人の結婚式では、芸達者な方々が
たくさん出席♪
愛さんの弟さんが歌った“花”では、
あまりの上手さに涙ぐむ方→続出
そんな新婦愛さんも…実は→すごいんだ!!
な・なんと→民謡全国大会優勝者!!!!!
しかも→2回もぉぉぉぉ(≧∀≦)!!!!!!
披露宴では聞けなかった→☆姫の歌声☆
今度、ご友人の結婚式が6月28日にあるらしく、余興で披露されるとの事。
こっそり→行くけ~ん =ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ 

なんだか…新郎大さんの事を…
何も……褒めてなくない??
だ・大丈夫(≧‥≦)!!!
←この“生キャラメルアイスクリーム添え”に対しての
コメントが→最高!!!!
何でって…( ̄∩ ̄;)…最高やったもん。。。。
しかし、お二人は思いやり合ってるってのがメチャメチャ伝わる!!
理想的!!!!
同居されてるお二人。
新郎大さんは夜、一人2階で三国志のゲームをやってる間。。。。
新婦愛さんは…
1階でご両親と楽しくお酒&お話で盛り上がっているんだって(≧з≦)
大さん!!!よか嫁さんもらったね~(≧▽≦)
そんなお二人が経営している→ペットショップ BIG LOVE
HP見たら→キャワイィィィ(☆▽☆)
保母さんみたいに1匹ずつ報告書を書いてあげてるんですよ~!!
すごい!!!!!!!!!!!!!!!!
私の実家からも7匹…預けようかいな( ̄з ̄;)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...