2009-05-02

母の日にお勧めのお店

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

昨日…公休をいただきました。

で、食事に行く事になっておりましたので
“どこに行こうかなぁ~?”って…考えたふりをしておりました(^∀^;)

で、結局…近くの☆ビストロ・ミツ☆に決定!!!

20分くらい待ったかな。。。。
ここは、いっっつも→満席(≧~≦)

店内は着席で26名だったかな??

それぞれにコースでチョイス♪

フォアグラのムース

こちら…
半人前

ちょっっと…
すごくない?!






フォアグラのソテー
トリュフソース

デカイ(◎o◎)!
っんな事より→超~美味しい(^3^)



オマール海老

ソースも最高で。。。
涙が出てくる(>з<)


糸島産豚の骨付きロース
臭みがなく、脂が…甘い!!
号泣です(〒д〒)

(手前)ガトーショコラ+紅茶アイス
(左奥)クレームブリュレ+バニラ
(右奥)チーズケーキ+ココナッツアイス

はぁぁぁ~(≧∀≦)最高☆


デザートから参加の
ダルメシアンと。。。。。
気ままな独身3人
気ままではない( ̄‥ ̄)…

真剣に生きてるんじゃ( ̄д ̄)

(←このジャム、鎌倉のお土産をT~ボ~にもらった♪)
“結婚はしない…ね…”って言ってる→私達。
その3人が集まって、母の日の話し合い!
ま、嘘なんですが( ̄‥ ̄;)
今回の目的は、4日から1人でフランスへバケーションに行く
T~ボ~との楽しい食事♪
そんだけです ( ̄▽ ̄;)
ここはお勧めですよ!!
☆ビストロ・ミツ☆
092-713-5227
※予約してないと入れない確率高いよ!

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...