2009-03-10

2月21日シーホークホテルウェディング→前半戦♪

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

意外に仕事が出来る→わ・た・し

ブログを書く余裕が出来ました(^∀^)v

さてさてさて…大変遅くなりましたが…

♪2月21日(土)シーホーク♪

こちらの
長~い髪の毛を♪クルクル♪準備されてる
新婦様は
“婚姻届の保証人にサインしてくだしゃぁぁい!!”と
おっしゃった
☆W田ご夫妻☆

今回は違った目線で。。。。







私も…付けまつ毛しよっっかな。。。( ̄~ ̄)。。。
新婦H美しゃんは、顔が小っっっちゃくてモデルさんみたいなの(☆▽☆)

恥ずかしがり屋の人見知り…
もう…私と一緒ね(≧v≦)

はいはい( ̄з ̄)~♪~

実は、W田ご夫妻はご紹介いただいたカップル♪

I上ママ♪
2007年7月21日にご結婚されたI上ご夫妻の
新郎ママなのだ!!

見かけた瞬間
“わぁぁぁぁぁ(≧▽≦)”って…
手と手を取り合って→感動の再会!!
私は、この日を楽しみにしておったんじゃ☆
今回は、I上ママのお嬢様(次女)もご出席!!
話も→盛り上がります(^▽^)♪
一方、新郎親族控え室では。。。。
←カットバン貼ってるぅぅ`,、('∀`) '`,、

そう言えば、買い忘れた物を走り回ってたもんなぁぁぁ。。。
おNEWの皮靴で。。。

それにしても、誰もいない親族控え室。
新郎Y士さん:「ひどくないですか?!誰もいないなんて」
`,、('∀`) '`,、`,、('∀`) '`,、`,、('∀`) '`,、
マジで→大笑い!!


今回の会場花イメージは→雪

雪を入れたい…
雪がいいっちゃんね…

で、人工雪を追加してもらって

皆で大興奮!!

私は触ってないけどこちらの人工雪は
“滑りやすい=取扱注意”と、
指示がありましたので、ホテルスタッフも
興味津々&注意!



さ、そんなこんなしてる間に
着々と挙式時間が近づいて参りました!
と、ここで新婦H美しゃん。
緊張したのか…ト・トイレ…

よくある事( ̄~ ̄)!
が!ハプニングもありましたが
ギリギリ→セ~フ
(×。×)フゥッ


挙式中にも
こちらの☆Cartier☆の指輪でも
ハプニングがありましたが。。。。
ここは
内緒って事にしときましょ
(≧з≦)ククククッ


無事(?)挙式も執り行われ
一安心って感じで。。。
飲んでるのは新婦H美しゃんだけ
( ̄‥ ̄;)

新郎Y士さん。。。
カメラ…意識し過ぎてないかい?!



う~ん♪
笑顔が→かわいいっ☆

髪の長さを生かして
安室ちゃん風に
(^З‐)☆



今回の披露宴では、新郎Y士さんがご遠方からって事もあり
ご出席された方のほとんどが→ご友人!!

しかも→イケメンも多い!
と、お二人からご丁寧に席次表に印まで付けていただいて(^∀^;)

判定→確かに( ̄∩ ̄)!

さ、仕事よ!!
今度はお二人→衣裳チェンジ♪
あまりの楽しさに
新郎Y士さん:「早く!早く!!急いで!時間がもったいない!!!」
お母さんみたいにスカーフを巻いてくれてる
美容師Y部先生。

冷静を取り戻したのか
急に→ジッッッとしとる
(≧v≦)


が、次の瞬間
↓↓↓↓↓



“オエッッ”って声が
聞こえそうですが。。。
この瞬間を逃さなかった私って→すごい ( ̄▽ ̄;) 
本日1番のショットではなかろうか。。。。
(≧з≦)っっっ




ちゃんとポーズとると
こんな感じで。。。。

だけど、さっきの“オエッッ”の写真が
頭をチラつき…

`,、('∀`) '`,、




ダッッシュで披露宴会場に戻り、今度は楽しい余興♪
☆お二人には内緒で☆

一生懸命練習されたんだろうな。。。ってぐらい
かわいくて…

ジィィィ~ン(;∩;)
友達って…いいね(;^;)


女性陣の華やかな余興に対抗して
次はイケメン(?)男性陣の登場!!!!

( ̄д ̄;)…
動画で撮ってないのが非常に残念では
ありますが、登場されてスタンバイされるまでを
曲に合わせて→決めポーズ
大爆笑でした(≧▽≦)

ま、余興の内容はお伝えしない方がいいかと思いますので控えさせていただきますが、新郎Y士さんは。。。。。
余興が終わった後、ご来賓の方々に
“すみませんっっ”って、頭を下げてありました ( ̄▽ ̄;)
あ~ビデオが楽しみ♪


シーホークのティンガってお部屋なんですが、ガーデンがありますので
皆さん→移動♪
天気も良く、寒くもなかったので
ここで→ブーケトス!!!!
独身女性がメッッッッチャ多いので…
殺し合いになってはいけないって事で。。。。
1つのブーケに見せかけて、投げたら3つに分かれる!!!
これだったら→安心
投げ方が上手ですよ!


ね?!上手でしょ!!!!
動画には映ってませんが、写真を見てたら…
I上ママ…必死でした( ̄д ̄;)…

な・何故だ( ̄∩ ̄;)・・・・・・・

せっかくだから集合写真を撮りましょうって事で。。。。

一人だけ、張り切ってる方を→発見!!!


←新郎Y士さん…
あなたです(≧v≦)

控え目にピースなんかしてますが。。。。



←今度は元気にピース。。。。
誰も気が付いてないのに。。。
( ̄‥ ̄;)




←“俺はここだよぉぉ~♪”って
かな~りアピールしてますが。。。。
初めからカメラマンは気づいてますから
(×。×)
あっっっという間に披露宴が…時間が経って
新郎Y士さん&H美しゃん:「えぇぇぇ?!あぁぁぁっ。。。もう1回したいぃぃぃぃ!!」
“あ~あぁぁぁ…”って、何度も嘆いてた。
こんなに結婚式を楽しく満喫されてたカップルも珍しい!!!
私としては→最高に褒め言葉をいただいた感じ♪

最後はやっぱり
CUTEな新婦H美しゃんの写真で→カシャ☆
昨日から千葉に引っ越しをされ
“淋しいね~”ってメールで。。。。。
けど、私はいつまでもYASUNAGAにいますから
ひょこっっと寄ってねん(^З‐)☆



新郎Y士さんとは→闘ってやるぅぅぅ┏(≧∀≦)┛ファイトッッ

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...